プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


鹿目まどか

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(新編) 叛逆の物語 SQフィギュア ~鹿目まどか~

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(新編) 叛逆の物語
SQフィギュア ~鹿目まどか~
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:17.5cm
  • 高さ:18.5cm(髪の毛含む)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(新編) 叛逆の物語 SQフィギュア ~鹿目まどか~ TOP
・非正規なんだろうけど
 やろうと思えば両手を広げたポーズと胸の前で合わせたポーズの
 2種類がつくれるフィギュア
 首も動かせるので、ちょっとは飾り方を変えられるかも知れない
・久々登場のまどかフィギュアですが、
 まぁ、さすがのSQだねと安心して言えます
 なんか話題のわりにはプライズ品に顔を見せる機会が少ないまどかですが
 こうして高品質のフィギュアを出してくれるSQは結構ありがたいですね
 プライズのまどかと言えばバンプレスト
 これからもどうぞお願い致します

続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 鹿目まどか

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 鹿目まどか
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:約20.5cm(リボン含む)

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 鹿目まどか TOP
・もはや語るに及ばず、言わずと知れた主人公のまどかです
 弓を放ち敵を仕留めた後のポーズでしょうか
 笑顔が非常に可愛いらしい仕上がりとなっています
・全体的に安定感のある落ち着いた仕上がりとなっており
 バランスの良くとれたフィギュアだと思います
 ほぼ全方向から見ても様になり、特に背中から見た表情がなんともステキ
・気になるとしたら前髪部分
 プライズなので仕方が無いとは言え、もう少し前髪を細かく出来なかったものか
・何となく気になるのは背が高い気がします
 まどかって他のキャラに比べてちょっと身長低かったよね
・ちなみに、俺はアルティメットまどかがSQで出る事をひたすら願っています

・余談ですが、あの本家「アルティメットまどか」がしばらく見ない間に
 ちゃっかり1万円近くまで価格が戻ってるのには驚いた
 5千円ちょっとで買えた時代が懐かしい
続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 鹿目まどか

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 鹿目まどか
  • メーカー:バンプレスト

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 鹿目まどか TOP

さてさて、遅くなりましたが、SQまどかの写真一覧の再投稿です。
前回の件は軽くスルーして進めてゆきます。

前作のマミさんに続いて納得の一品。
もう、次の作品も待つしかない!

もっとも、細かく見れば、塗りの甘さがあると言えばあるが、
プライズにどこまでを求めるかの考え方しだいです。
自分は基本的にそこまでは気にしませんが・・・。

余談ですが、まどまぎの5体のキャラを出すのなら、
いっそうの事、女神まどかも一緒に出してくれたら嬉しいのに。
ちくしょう、アルティメットまどかは見るたびに欲しくなるぜ!

続きを読む

【速報】 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 鹿目まどかに壊れやすい個体がある事が判明

今冬のSQフィギュアシリーズの新作
「魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 鹿目まどか」を入手した所、
下半身に部分的に脆い箇所が見られたので、報告させて頂きます。

まぁ、ある程度の力を入れなければ、取れる心配はないと思いますが、
一応ご注意下さい。

続きよりサンプルとなる写真を複数枚掲載致します。
ただし、この先に破損したフィギュアの写真が出てくるので、
そう言った写真が好み出ない方はご遠慮下さい。

なお、例によって写真の完全版はまた後日掲載させて頂きます。
と言うか、撮るつもりでしたが、若干修復しないと写真が
撮りにかったので後日にまわさせて頂きます。
  • メーカー:バンプレスト

SQフィギュア 鹿目まどか TOP
続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア vol.4 鹿目まどか

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア vol.4
鹿目まどか ver
  • メーカー:バンプレスト
  • あぁ・・・なんだ、ただの女神か

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか TOP続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ