プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


能美クドリャフカ

クドわふたー 能美クドリャフカ ~わふーver~ その2

クドわふたー 能美クドリャフカ  ~わふーver~ その2
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  • メーカー:壽屋
  • 高さ:約17cm

クドわふたー 能美クドリャフカ  ~わふーver~ その2 TOP
・パンツ丸出しでお尻を突き出したポーズとか
 かあいいじゃないか、こんちくしょう!
・個人的には帽子はない方が
 クドの顔がしっかりと拝めて良い感じ
・まぁ、この手のフィギュアにゃ何にも言う事はありません

続きを読む

クドわふたー 能美クドリャフカ ~わふーver~

クドわふたー 能美クドリャフカ  ~わふーver~
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  • メーカー:壽屋
  • 高さ:約17.5cm(帽子含む)

クドわふたー 能美クドリャフカ  ~わふーver~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TOP
・祝 6万人突破記念!
 6万かぁ・・・よくもまぁこんなに行ったもんだと自画自賛しときます
 皆様、日頃よりご愛顧頂きありがとう御座います
 今後も平常運転で頑張って行きたいと思います

・知らない間にちょこちょこ手元に増えるクドリャフカの市販品
 やっぱ、クドは良いね。かわいいね
 見ているだけで癒されます
・さて、次はどれを狙おうか・・・

続きを読む

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver その2

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver その2
  • メーカー:グリフォンエンタープライズ

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver その2 TOP
・皆様、あけましておめでとうございます
 つい、数時間前に平常運転とか言ってましたが、
 やっぱり変則的に更新しちゃいます。だってクドがかわいいから!
・一年の終わりにクドを見て、一年の始まりにクドを見る
 まぁ、そんな感じで今年も一年よろしくお願い致します
・と言う事で、本日はマントも帽子もとっちゃったverのクドになります
 いやぁ、色んな意味で犯罪級ですよね
 この、本当にほんのりと膨らんだ小胸がなんと言っても素晴らしい
 全体的にぺたーっとしていて膨らみがないように見せかけて
 じーっと本体を見つめると、実はほんのりと、辛うじて膨らみを見つけることが出来ると言う
 非常に素晴らしい変態仕様です
 (正月そうそう言うセリフじゃないね・・・)
・やっぱりね、マントを取ると、この幼女体型を十分に堪能できますね
 後、引き締まった尻がいいですよ
 やっぱスク水って夢だよね

 良い夢見ましょう。寝正月・・・Zzz・・・

続きを読む

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  • メーカー:グリフォンエンタープライズ
  • 高さ:約15cm(帽子含む)
  • 高さ:約14cm(頭頂部まで)

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ スク水ver TOP
・2013年も残り数時間!
 といっても、基本的にウチのブログは平常運転です
・つい最近、アクセス数も4万人を突破し、掲載しているフィギュアの数も550を超えました
 このブログに興味を持ち、閲覧して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です
 小規模ですがなんとかこのブログも存続しております
 今年も1年間ご愛顧して頂き、ありがとうございました。

・さて、2013年の締めのフィギュアと言う事で、どんなフィギュアを掲載しようかと考えたのですが、
 どーんっと!ブログの方向性を派手に無視して、市販品のフィギュアで締めたいと思います
 もちろん、キャラは自分が大好きな能美クドリャフカ。
・なんか、amazonのレビューを覗いてみてみるとイマイチらしい
 自分はあんまり悪い感じはしないんだけどなぁ・・・
 やっぱ、高いの買ったからには楽しまないと
・しっかし、スク水を着た上にマントを羽織るってどんな場面だ!って言いたいとこですが
 なかなか良い感じじゃないですか
 変に服を着てない分、ある意味で裸に近いクドを堪能する事ができます
 そう、マントの下は布一枚を挟んだ先に裸があるのですよ。男のロマンだ
・あと、顔に愛嬌があっていいですよね
 んー・・・このスク水一枚の上にマントだけの姿なら恥ずかしがっていても良いのになぁ・・・
 せっかく首から上が取れる仕様になっているのなら、顔のバリエーションがあれば
 一粒で二度美味しく頂けたのに。特に、恥ずかしがっている顔を希望で
・一番惜しい点としては、小さい事ですかね
 お値段的にも、他のフィギュアと見比べても、ちょっと物足りないかな?と言う印象です
 もう一回り大きければ他のフィギュアと一緒に写真取れたんだけどねぇ
続きを読む

クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレver.

クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレver.
(電撃姫2010年7月号)
  • 入手元:雑誌の付録
  • 高さ:約8.5cm
  • 足の裏のサイズ:1.3cm

クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレ TOP
・雑誌のおまけなので、滅茶苦茶小さいです
 一応、比較として一般的なプライズフィギュアを隣に置いてみるとこんな感じ
minik_1
 もう見たままに、非常に小さい事が良くお解かり頂けるかと思います
  で す が 、小っちゃいとは言え侮るなかれ
 なかなか良い感じに仕上がっているのではありませんが

・素晴らしいSなオーラ。あの天使のような笑みを頂けるクドであってクドでない
 惰天使なクドリャフカか
 いいよ、踏まれても、いや、踏んでくれ!踏まれたい!
 ストッキングに包まれた足をクンカクンカしていたい!
 妖精か、フェアリーか!ちょっとダークな白衣の天使なのか!!
 ・・・ふぅ
・しかしこれ、たまたま手に入ったものの、これは大当たりだ
 雑誌のおまけなんて大したことがないなんてたかをくくっていてはいけませんね
 驚きです
続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ