プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


神裂火織

とある魔術の禁書目録II HGフィギュア 堕天使競艶 神裂火織

とある魔術の禁書目録II HGフィギュア 堕天使競艶 神裂火織
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約18cm(頭上のリングを含む)

とある魔術の禁書目録II HGフィギュア 堕天使競艶 神裂火織 TOP
・五和に対して、こっちはアタリですね
 何か最近大人の美しい女性のフィギュアが2体もアタリが出て
 俺の趣味が変わって来そうだ
 (自分はかわいいフィギュア派です)
・この服装にこのポーズをした上での無表情っぷりはなかなか
 顔以外はサービス満点な中で、高圧的な態度な良いですね
・白と黒色だけで作られた衣装を着て、まったくもって地味とは言わせない
 堂々たる姿勢には感服します
・肩~脇、胸の上部に渡る露出にはフェチにはたまりません
 ただ、脇のくびれをもう少しクッキリ造ってくれれば良かったかも知れません
・胸の谷間が素晴らしい
続きを読む

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア 神裂火織

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア
神裂火織
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約17cm

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア 神裂火織 TOP
・似ていると言えば似ているし
 似ていないと言えば似ていないような感じかな?
・もう一声いい感じに出来ていれば良かったけれど
 まぁ、こんなもんかなぁと言う感じもします
・わりと珍しい大人の女性の水着姿のフィギュア
 良くあるかわいい女の子のフィギュアとは一味違った趣があります
・体型がいいですね
 出ている所は出ており、引き締まる所は引き締まっています
 引き締まった肉体美とも言うのでしょうか、そう言ったものを
 愛でる楽しさがあると思います

続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ