プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


棗鈴

リトルバスターズ! キャラクターフィギュア2 棗鈴

リトルバスターズ! キャラクターフィギュア2 棗鈴
  • メーカー:Furyu
  • 高さ:約10cmぐらい

リトルバスターズ! キャラクターフィギュア2 棗鈴 TOP
・ちょっと古いフィギュアですが、
 これはこれでなかなか一興
 部分、部分で引っかかるような場所もありますが
 それでもね。このポーズは面白いと思います
・やっぱね、棒立ちなフィギュアよりも
 こうやって個性あふれるポーズをとったフィギュアの方が飾りがいがありますし
 何だかんだでキャラを活かすってのがフィギュア化での一番の目標と言うか
 目指してほしい着地点だと思います
・問題はバランス的に若干難有りな所

続きを読む

あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴

あの日から始まった僕らの時を刻む唄
Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16.5cm

あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴 TOP
・棗鈴は・・・何と言うか、今回のはちょっと表情が硬すぎるかな?
 と言う印象です
 首の角度がもう少し上の方が見た目が良かったかも知れません
・肌が赤いッス
 このシリーズの中でも一番赤い・・・
・全体的に惜しかったなぁ~という感想ですね

続きを読む

リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴

リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約19cm(手すり+アホ毛を含む)
  • 高さ:約13.5cm(アホ毛を含む)

リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴 TOP
・話題のフィギュアと言うと、どこかの広告みたいですが
 個人的に一番注目しているリトルバスターズのコンプリートフィギュアシリーズ第2弾です
 シリーズ1に続いて、こちらのフィギュアも十分良く出来ているのではないでしょうか
 ちょっと、髪の毛のボリュームが多すぎて、表情がみにくいってのが気になるかも?
・この子に関しては、正面から見るよりも、
 なびく髪の毛を見つつ、その横顔を見るのが良いかも知れない
 シリアスっぽく見える表情がなかなかにカッコイイ!
・ネックなのはバランスが非常に悪いと言う点
 入手してみて、飾ってみると分かりますが、本当にバランスが悪い!
 しかも、ちょっと高い所に座らせるようにして飾るため
 下手したら首などがポキっと逝く可能性もあるので、
 取り扱いは大切に・・・
・これまたフリュー特有の仕上がりで、
 付属品のにゃん子が良い感じに仕上がっているので
 他のフィギュアと一緒に飾る際にも役立ちそう
 フリューの付属品にかける情熱はなかなかのもの
続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ