とある魔術の禁書目録II 恋する美琴フィギュア 御坂美琴
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約9.5cm
  • 横幅:約17cm

とある魔術の禁書目録II 恋する美琴フィギュア 御坂美琴 TOP
・とにかく御坂が可愛いフィギュアです
 ポーズといい、表情といい
 よくここまで可愛いフィギュアを作った、タイトー良くやった!
・「べ、別にアイツとの写真見てた訳じゃないわよ!」
 と、わざわざ箱にこのシーンの説明書きまで書き加えられるだなんて、
 作った側からも愛されている御坂さんステキです
・せっかくのお座りポーズなのに、
 短パンまでは見えるけど、その先が見えないのが惜しい
・表情に関しては、イマイチそっけなさを感じますが、
 照れた感情をそのまんま表に出すよりも、
 親しい人にしか見せないムスッとした表情に隠された照れ隠しが見えて、
 これはこれで悪くありません
・ゲコ太(でかいカエルの人形)が大きすぎて
 ある意味不気味な気もしなくもない
 ちょっと、人形の毛並みを再現しようとした感じが
 かえってブツブツの粘土人形っぽくなっていた所が残念
・これで携帯の画面にひと工夫があれば最高でしたが、
 まぁ、無理ですよね
・御坂の可愛さが全体的ににじみ出ていて、
 可愛らしい良く出てきたフィギュアだと思います
 しかも、意外とお手ごろな価格で手に入るしね☆
続きを読む