プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


アメスク

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer ネイビー

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer ネイビー
  • メーカー:エスケイジャパン
  • 高さ:約20cm

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer ネイビー TOP
・ネイビー、濃紺ですよ。見ての通り、昨日の奴の色違いです
・アメスクといっても、この色だと日本でも良くありそうな制服ですよね
 こんな学生はいないでしょうけど
・体つきだけはエロイのです
 もうそれだけ
続きを読む

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer ピンク

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer
ピンク
  • メーカー:エスケイジャパン
  • 高さ:約20cm

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer TOP
・相変わらずそに子はプライズ品で恵まれないなぁ・・・と思う今日この頃
 まぁ、出している所がタイトーかエスケイジャパンだけだから仕方が無い
 セガ辺りがプレミアムフィギュアで出してくれればカナリ期待できるんだけどなぁ
・ちなみに、このエスケイジャパン
 普段はAKBのグッズ的なものやちょっとした小物を作っている会社で
 なにを血迷ったのかそに子だけフィギュアを作っています
 最近調べた限りだとメーカーサイトにこのフィギュアの情報が載ってないんだよなぁ・・・
 メーカー間違ってたらごめんなさい
・ちなみに、感想としては見たままです
 そに子の代名詞とも言えるでかすぎるおっぱいと
 ムチムチっとした体つきは良く再現できていると思いますが
 顔がどうしようもない。
 なぜか真顔の表情なので不気味です
 人気がないのでこれが欲しいと言う粋な方は安く入手できますよ
続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ