プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


らき☆すた

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 柊つかさ

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 柊つかさ
  • メーカー:
  • 高さ:約16.5cm

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 柊つかさ TOP
・やっぱ手だよ手
 フィギュアだからこそ生み出す事の出来るエロスの根源
 愛は障害が大きいほどに膨らむとの言葉通りに
 スカートの前にもガードが多ければ多いほど、燃えあがるものがあるのです
・もう、このポーズが持つエロさの意味を存分に理解できます
 このスカートの前にある手のおかげで、どれだけエロさが増すか!
 絵だけでは理解しきれない、立体化される事で意味を知らしめる
 そんな素晴らしい教科書がこれだ!

続きを読む

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 泉こなた

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 泉こなた
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約18cm

らき☆すた おん≒すて PMフィギュア 泉こなた TOP
・らきすたとか懐かしいと言うと若干寂しいか
 久しぶりのフィギュア化ですね
 サムネイルを見るとイカ娘ちゃんっぽく見えるトリビア
・18cm?もっと大きいフィギュアかと思ったら意外と低い・・・
 って、こなた自身が慎重低いキャラですもんね
 だいたい、他の21~22cmぐらいって考えればそんなもんですかね?
・しっかし、何故このサイズで作ったのだろうか
 そりゃ、小さいよりかはマシだけど
 この手の作り込みの少ないキャラをこのサイズで作っても
 なんか、逆に荒や微妙な部分が目立つ気がしなくもない
・セガは何かを狙って目の部分が膨らんでいるフィギュアを出しますね
 このフィギュアもそうなんですが、作っている人の趣味ですかね?
 幸いにもポーズ的に角度をつけても違和感の無い仕上がりになっているので
 悪い事は無い

続きを読む

リベンジ企画 らき☆すた EXフィギュア GOTHIC GARDEN ( ゴシック ガーデン ) 柊つかさ

らき☆すた EXフィギュア GOTHIC GARDEN ( ゴシック ガーデン )
柊つかさ ver
  • メーカー:セガ
  • 約17cm
リベンジ企画 EXフィギュア GOTHIC GARDEN ( ゴシック ガーデン ) 柊つかさ TOP
・お、らき☆すたか、懐かしい!と思える程
 月日は容赦なく過ぎていくのが憎らしい
・一番のポイントはつかさにこの服装とポーズをとらせた事
 やっぱ、ギャップってものは素晴らしい効能だね
 柊つかさがこんな服装をするなんて驚きですし、
 そして、この服装とは不釣合いにぼーっとした表情がまたたまらない
・らき☆すたは個性的で変に目立つフィギュアが多い中で
 これだけ落ち着きながらも存在感をアピールできるフィギュアはなかなかない
 結構、良いフィギュアだと思います

続きを読む

らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア

らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア
マクロスF こらぼれ~しょんず
  • 入手元:一番くじプレミアム B賞
  • 高さ:約17cm

らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア マクロスF こらぼれ~しょんず TOP
・本日は一番くじからの引っこ抜きで、いつもと違う衣装のかがみんの紹介です
 可能なら他のキャラについても写真を撮りたかったのですが、
 今の所このフィギュアしか所有していないので、
 他キャラは入手する機会があれば、後々掲載できれば良いかなぁと思っています
・あの、らき☆すたがマクロスとこらぼれ~しょん
 かがみんがクランちゃんのコスプレだなんて
 なかなか、良い選択しだと思っているのですが、皆様どうでしょうか・・・
・やっぱり、かがみんは恥じらいの美学だと思います
 恥じらいを持ってこその萌え要素、赤面する顔があってのこの昂揚感!
 実に素晴らしい
・ケツがいいよ、ケツが!
 このキュっと締まった小さなお尻がたまらない
 いやぁ~良い物造ってくれました
続きを読む

らき☆すた EXフィギュア Vol.2 岩崎みなみ

らき☆すた EXフィギュア Vol.2 岩崎みなみ
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約14.5cm

らき☆すた EXフィギュア Vol.2 岩崎みなみ TOP
・ムスッとした顔つきで、睨み付けるようにポーズを決めているクールな女の子
 だが、それがいい!
・ツレナイ表情の中に隠された、左手でスカートの裾を掴む姿を見逃しません
 造った奴、良く分かってるな、ってか、良く造ってくれたな!
 こう言うしっかり見つめていると、キャラクター性が見えてくる小細工大好きです
 ありがとう
・もうね、こう言う造り込みがあると脳内妄想が大暴走ですよ
 結局、外見ではクールにポーズを聞けているみなみちゃんですが、
 その内心はポーズを決める際の恥ずかしさやモジモジっとした気持ちを抑えきれず
 ついつい、スカートの裾を握ってしまうと
 このギャップが素晴らしい、これが萌えだ
続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ