プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録II HGフィギュア 打ち止め

とある魔術の禁書目録(インデックス)II HGフィギュア 打ち止め
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約13cm
  • 高さ:約14cm(アホ毛含む)

とある魔術の禁書目録II HGフィギュア 打ち止め TOP
・さて、昨日に引き続き、本日のロリキャラは・・・っと
 思えば、打ち止め(ラストオーダー)は過去にFuRyuが1体出しただけで、
 プライズ品としては2体目の登場になりますね(FuRyuによる1体目
 (あぁ・・・この頃は良くない時のFuRyuだ・・・)
・幼女特有の元気に片手を挙げたポーズと、笑顔満点のその表情は非常に可愛らしい
 結構手ごろな値段で入手できるのでわりとオススメです
・モノとしては悪くはないんです。悪くはなんですけど、どうしてもロリ系のフィギュアって
 顔に違和感が残るんだよなぁ・・・
 口がでかすぎるのかな?若干安定感が足りない気がします
・スカートの後ろ部分がめくれているので、パンツが覗き込めやすい仕様となっています
 白パンツ最高!
続きを読む

とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 フィギュア

とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 フィギュア
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約23cm

とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 フィギュア TOP
・一言でまとめると「ごりら」
 もしくは、オラウータン
・大きさも23cmぐらいと結構大きめな上に、
 太ももとか、ソックスとか良い感じに仕上がっていて、
 決して、決して悪いフィギュアではないと思うのです
・ただし、顔がゴリラ
 顔のせいでポーズまでゴリラっぽく見えてしまう
・気になる方は実物を見てみるのが一番面白い
 
続きを読む

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 御坂美琴

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 御坂美琴
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約17cm

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 御坂美琴 TOP
・ムスっとしたつれない表情もそれはまたご褒美と言う事で
 御坂らしさが良く再現されているフィギュアではないでしょうか
・しっかし、サンタ服にトレードマークのハーフパンツを被せてくるとか
 なかなか新しい萌えを提供してくれる御坂さんにはいつもおどろかされます
・個人的には肩に背負った袋をもう一回り大きくしてもらった方が
 面白そうな気がしました(根拠はない)
・しっかし、手袋はめたり、半そでスカートだったり、
 スカートの中身はハーパンだったり、忙しい格好ですね
 こう言うアンバランスさがなかなか興味深い・・・

続きを読む

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 白井黒子

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 白井黒子
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16.5cm

とある魔術の禁書目録II サンタフィギュア 白井黒子 TOP
・フリューっぽいと言うと、ピンと来ないかも知れませんが
 過去に作られた緋弾のアリアに通じる印象を受けます
・くねくねと四方八方に伸びる髪の毛は、良い感じにボリュームを生み出し
 おちゃらけた表情ともあいまって、おてんばな女の子を上手く表現していますね
・おへそ周りが良い感じにエロさを醸し出しています
・手に持つハート型の箱に箱本体に蓋を被せた際にできる段差までをも
 造り込んでいるとか・・・無駄にずげーぜ
続きを読む

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア 神裂火織

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア
神裂火織
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約17cm

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 水着フィギュア 神裂火織 TOP
・似ていると言えば似ているし
 似ていないと言えば似ていないような感じかな?
・もう一声いい感じに出来ていれば良かったけれど
 まぁ、こんなもんかなぁと言う感じもします
・わりと珍しい大人の女性の水着姿のフィギュア
 良くあるかわいい女の子のフィギュアとは一味違った趣があります
・体型がいいですね
 出ている所は出ており、引き締まる所は引き締まっています
 引き締まった肉体美とも言うのでしょうか、そう言ったものを
 愛でる楽しさがあると思います

続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ