プライズフィギュアおきば

独断と偏見によるプライズフィギュアのレビューを掲載
なんとなく気まぐれに適当な更新の日々

Twitterボタン


簡易掲載

【簡易掲載】恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア2

恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア2
 森下未散 & 木場美冬 & 青海衣更

高さ:17cmちょい

恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア2 TOP
若干遅くなりましたが、恋チョコシリーズはこれで全員です。
(現時点で)
シリーズ2に3体をまとめて持ってくるFuRyuの豪快っぷりが好き。
何だかんだでFuRyuは思い切ったフィギュアを作る事が多いしねぇ。
その分、悪い結果になっているものも多いけど・・・。

短期間で出たので、こちらも安定して高品質なフィギュアになっています。
5人揃うと嬉しいね。
今回、注目した点としては、
キャラがそれぞれちゃんと作り分けられている点。
(似ているかどうかは人によって評価が分かれるとして)

この作品って結構、キャラの書き方が違う印象を受けるのですが、
(特に目の辺り)
クセのあるキャラの顔をちゃんとフィギュアで再現している所は
個人的にカナリ好評価です。

まぁ、後は見る人は見る所で
でっかいおっぱいを止めてあるボタンの周囲にあるシワを見れる
プライズフィギュアは少ないですよ!そこ行くおにーさん!
続きを読む

【簡易掲載】恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1

恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1
東雲皐月 & 住吉千里

高さ:17cm ちょい

恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1 TOP

簡易掲載2段目は恋チョコフィギュアです。
メーカーがFuRyuなので、若干大丈夫か?と
心配しつつも箱を開けたら、あら、ビックリ。

これは良く出来ている・・・。

プライズ品らしからぬ品格が漂うとか言うと
言いすぎになってしまうが、
キャラの表情がカナリ良い。

また、制服のボタンやら細かな装飾品も
良く作ったなぁと感心しました。
続きを読む

【簡易掲載】魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか

簡易掲載第一弾目と言う事で、
SQフィギュアシリーズのまどかまぎかのさやかちゃんです。
高さ:約20cmちょい

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか TOP

・期待のまどか☆マギカのSQフィギュアシリーズの第三弾は、
いつも元気だったさやかちゃんです。

手元に他の2体がいるのなら、もう手に入れるしかない。
手に入れといて損は無い。
早く全キャラ揃うといいですよね。

気になったと言うか、珍しいと思った点として、
まつ毛?の部分が多重の線で書かれています。

sam





遠目に見る分にはほとんどわかりませんが、
近くで見ると、結構目立ちますね。

元となったうめ先生の絵がこう言うタッチなので、
それを上手くフィギュアで再現したような形ですね。
続きを読む


記事検索
画面の賑やかし(仮)
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日のホットプライズ
地道に貼ってる広告たち




  • ライブドアブログ