すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約18cm

すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒 TOP
・唖然ですわ
 こうも立体化する事で迫力を得るフィギュアは早々ないでしょう
 凄まじき肉塊
 凄まじきボリューム。ハンパない
・これ良く勝負したわ、タイトーも・・・
 そして見事に勝ちやがった
・俺は貧乳派だよ、紛う事無きそっちの人
 けど、これすげぇな!驚きました
・本音を言うとね、こんなのフィギュア化して大丈夫か?と思っていたわけですよ
 まだまだ自分も浅いなぁ


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒




























































【amazonで買う】
すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒 すーぱーそに子 ぽちゃ子フィギュア そに子と一緒
【おすすめ】
すーぱーぽちゃ子~カウガール~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品) すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品) NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)