偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約22cm(最長部)

偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍 TOP
・うーん・・・
 悪いって程悪いものではないのですが・・・
 正直、ぱっとしませんよね
・でっかい事は良い事だとは言いたいものの
 これなら別に17cmぐらいのサイズで作っても良かったんじゃないかな?
 大きくする事で余計に粗が目立つ気がします
・特に、髪はどうにかならなかったのか
 こう言うキャラと言ってしまえばそれまでですが
 どうにもこうにも安っぽい印象を受けてしまいます
・顔もなんか中性的でイマイチ面白みに欠けています
 もうちょっとグラデーションをかけるなり、何か工夫が欲しかった


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍














































































【amazonで買う】
偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍 偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍 モノガタリシリーズ アニメ プライズ セガ
【おすすめ】
偽物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 偽物語 阿良々木月火 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 偽物語 阿良々木 火憐 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)