中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花 フィギュア
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約17.5cm
  • 高さ:約18cm(アホ毛含む)

中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 フィギュア TOP
・個人的にカナリ期待していた割には・・・うん、もう一声欲しかった感じですね
 まぁ、プライズ品として考える分には十分に手ごたえのある仕上がりだったので
 贅沢を言ってはいけないかな?
・眼帯といい、独特なポーズといい
 理想どおりの小鳥遊六花を上手く再現していますね
 そして、良い感じに可愛い(これ重要)
・超個人的な要望としては、もうちょっとムッチリ感を出して欲しかったのですが
 そこは、FuRyu辺りで出してくれないかなぁ~とか期待しています
 太ももとか、お尻とかね。溢れんばかりのムッチリを延々眺めてみたいですね


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 フィギュア














































































【amazonで買う】
タイトー 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花フィギュア おもちゃ プライズ タイトー
【おすすめ】
京アニショップ限定 中二病でも恋がしたい! 1/8 小鳥遊六花フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) figma 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ラブライブ! デカキーホルダー矢澤にこ