すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 フィギュア おふろあがり
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16cm
  • 高さ:約16.8cm(ぐらい)

すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 フィギュア おふろあがり TOP
・さすがのFuRyuのそに子シリーズ第3弾だけあって、
 太ももや胸、脇や横っ腹などの全体的な造りは非常に美味しい出来ですね
 なんてエロちっくに作り上げたのだろう
 特に、そに子さんを持ち上げて下から覗いたら凄いよ?
・口元をはたしてどうみるか
 だらしなくリラックスしたそに子さんの貴重な表情と取る事ができるか
 ただの造型ミスじゃね?と捕らえるかで印象が変わってきそう
・しっかし、露出度たけぇなこのフィギュア・・・
 とにかくポイントとしてあげるのなら
 太ももの付け根ですよ
 上から覗き込んでも良し、下から覗きこんでも良し
 妄想しても良しなのだ。侮れないぞこのフィギュア

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 フィギュア おふろあがり











































































【amazonで買う】
すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材スペシャルフィギュア (おふろあがり) SUPER SONICO すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おふろあがり~ プライズ フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア  おふろあがり
【おすすめ】
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品) すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品) NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品) Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)