ハイスクール D×D NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約19cm
  • 高さ:約20.5cm(うさ耳含む)

ハイスクール D×D NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア TOP
・ハイスクール D×Dのフィギュアは記憶が正しければプライズ品で2回目
 1回目はFuRyuによる怪しすぎる水着が特徴的だったフィギュアですね
 タイトー製のフィギュアは良く出来ており、良い感じにエロさの混じった
 良いフィギュアを作ってくれたと思うのですが
 FuRyuのインパクトが強すぎて、ある意味でかわいそうだ
・全体的に上手くバランスよく作られており、
 バニー姿で大事な部分を髪で隠しているポーズなど
 なかなかそそるものがあると思います
 また、そっと左手を胸に添えている所もかわいらしい
・顔の部分が別に作られている為か
 色合い的に微妙に白っぽいのが気になるところ
 
・ほんとにね、FuRyuのフィギュアは作りも荒く、正直そこまで良くないフィギュアなんですが
 (と言っても、出たのが1年と半年ぐらい前)
 プライズ景品であの水着のフィギュアを出したってのが凄すぎて、
 みんな持ってかれそうな感じ
 普通にゲーセンに置いてありましたからね。あんな水着をしたフィギュアが・・・

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


ハイスクール D×D NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア














































































【amazonで買う】
ハイスクール D×D NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア ☆全1種★ ハイスクールD×D NEWリアス・グレモリーバニーガールフィギュア
【おすすめ】
ハイスクールD×D NEW 九重 ハイスクールD×D リアス・グレモリー くいこみV水着Ver. ドラゴンマガジン2012年5月号付録 リアス de Dance (リアス ポールダンスver.) (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品) ハイスクールD×D リアス・グレモリー ポールダンスver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)