プリティリズム フィギュアDX(デラックス) 上葉みあ
  • メーカー:ピーナッツクラブ
  • 高さ:約17.5cm
  • 高さ:約19cm(アクセ含む)

プリティリズム フィギュアDX 上葉みあ TOP
・普段見慣れないメーカーのピーナッツクラブって何ぞ?と思って調べた所、
 ゲーセンの景品で良くある、似非ipodとか、なんちゃって5.1chスピーカー的なものとか
 ipodの音楽をFMで飛ばすトランスミッターとか
 ファミコンが遊べるゲーム機のような物とか、ラジコンカーとかを作っている会社でした
 その他、プリティリズムの関連商品とかも結構出しているので、
 その流れでフィギュアも出したって感じでしょうか
・最初は価格の安い市販品かなと思って
 悪くないじゃん~的な感じで購入してみただけに結構驚き
 プライズ品・・・なんだよね?
・普段見かけないメーカーだけあって
 プライズフィギュアのようでプライズフィギュアでない感じが面白い
 先ほど書いたとおりの安めの市販品みたいな印象です
・全体的に色が濃いめなのが特徴的で、服の模様などなかなか手の込んだ仕上がりですね
 プライズ景品はプライズ景品でも、プリキュアとかそっち方面のフィギュアなんでしょう
 あんまりこのブログの方向性的には違うものだったのかな?


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


プリティリズム フィギュアDX 上葉みあ











































































【amazonで買う】
プリティリズム フィギュアDX デラックス 上葉みあ
【おすすめ】
神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 七つの大罪 サタン~憤怒の像 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)