けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa (平沢 唯)
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:約18cmぐらい(頭まで)
  • 高さ:約19cmぐらい(アホ毛含む)
  • 高さ:約20.5cmぐらい(傘含む)

けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa (平沢 唯) TOP
・天使だね
 SQフィギュアがプライズ品の中でも格が違うと確信できる一品
 まぁ、これが1000円ちょっとで入手できるのなら
 手元に1体確保しておいても惜しくはないでしょう
・ただし、何かあまりにも清楚すぎて
 逆にけいおんの平沢唯と言うキャラじゃないような気もしなくもない
 そのギャップがあればあったでまた楽しめるのですが・・・
 まぁ、その辺はいかようにでも
・角度によっては肩を竦めているようにも見えるのが残念かな?
 もうちょっと、後ろ姿に違和感がなく作れれば完璧だったのに
 なんか肩のこりそうなポーズだね
・プライズ品でありながらも、市販品と思わせるかのような雰囲気を漂わせるこのフィギュア
 こんな感じなフィギュアがまだまだ増えていけば面白そうですよね


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa (平沢 唯)












































































【amazonで買う】
けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa 平沢唯 けいおん!SQフィギュア~Yui Hirasawa~全1種 けいおん! SQフィギュア ~Yui Hirasawa~ 平沢 唯 フィギュア プライズ バンプレスト
【おすすめ】
けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) けいおん! 平沢唯 1/8 PVC塗装済み完成品(京アニショップ限定) 平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)