限りなく時間が欲しいと思う今日この頃
このブログだけに専念できればいいんだけどねぇ・・・

ちょっと今回からまとめる内容変えました
と言うか、若干、大雑把にまとめた感じになっています


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            

・メーカー:セガ

・上旬
○ラブライブ! プレミアムフィギュア Re START:DASH !!
 ・再販に見せかけた微妙な改変ver

・中旬
○とある科学の超電磁砲S ハイグレードフィギュア 御坂美琴&御坂妹
 ・プライズ品としての御坂妹は意外とレア

○ステラ女学院高等科C3部 PMフィギュア 鹿島そのら

・下旬
○偽物語 プレミアムフィギュア 忍野忍
 ・明るい感じの忍ちゃん、ただ、顔がちょっと幼すぎるか?
 ちょっと前のセガによるセイバーと同印象

○ストライクウィッチーズ2 ハイグレードフィギュア Vol.3

○けいおん!! ハイグレードサマービーチフィギュア 中野梓 平沢憂 鈴木純

△進撃の巨人 プレミアムフィギュア ミカサ・アッカーマン
 ・カッコイイ系のフィギュア、あんまウチのブログに合わないかも知れない
 延期された?

・メーカー:FuRyu
・2014年3月2週
○Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュアR
 ・なんだかんだで長編規模で続いていますね

・2014年3月3週
○すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき アンティークver.~
 ・再販にしてはわりと早かったかな?

・2014年3月4週
○ラブライブ! ビーチフィギュア~穂乃果&希~
 
 
・メーカー:タイト
・3月中旬~下旬
◎中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花フィギュア

・メーカー:バンプレスト
△Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.2
△Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.3
△Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.4
 ・いっきに3シリーズも同時リリーズ
 ……若干、ネタ不足で無理矢理出した感が否めない

・感想
なんか最近は見るキャラがだいぶ固定化されているような気がしますね
再販だったり、微妙な改変だったりと
再販は再販でも、昔作ったフィギュアを今のクオリティで作り直してくれれば
大歓迎するんですけどね