リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5 クドリャフカ
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約11cm(本体のみ)
  • 高さ;約18cmぐらい(手すりを含む)

リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5 クドリャフカ TOP
・個人的に押し作品だったリトルバスターズコンプリートフィギュアも
 これにて最後の作品となりました
 計10体にも及ぶ長期シリーズの〆はやっぱクドで良いでしょ
 私服姿のクドはなんてこうも可愛らしいのか
・もう、殆ど文句のない仕上がりです
 シリーズのラストを飾るには十分すぎるほどの出来である事は間違いありません
 何だかんだでこのシリーズは全てのフィギュアにおいて、良く造りましたよ
 そこは誉めたい。誉め抜きたい

・片目を瞑った表情は是か否か
 悪くはない・・・んだけどねぇ
 どうしても違和感があると言うか、なんと言うか
 やっぱり、片目を完全に見開いた状態で、もう片方の目を瞑っている表情は
 絶対違和感を生じさせると思うんですよね
 もうちょっとリアリティのある方面のキャラクターで、目の大きさが普通の人間に近いタイプなら
 違和感の無いフィギュアも作れるとは思うんですけど
 目が大きいキャラに関しては、縦長の目を少し円形に近づけないといけない気がする
 あまりにも両目の大きさに違いが有りすぎて、それが違和感の原因となる
 イラストならいけるんですよね、写真でも違和感は薄く残る程度
 実物になると違和感を感じやすいですね
 妥協するしかないんでしょうかねぇ


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5 クドリャフカ











































































【amazonで買う】
リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5 (2種セット) クドリャフカ 朱鷲戸沙耶 リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5  クドリャフカ 単品 リトルバスターズ! コンプリートフィギュア5 朱鷲戸沙耶 単品
【おすすめ】
クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 能美クドリャフカ・スク水ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品) リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア