AQUAPAZZA (アクアパッツァ)  HGフィギュア Vol.2
小牧愛佳( ToHeart2 )
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約18cm

AQUAPAZZA HGフィギュア Vol.2 小牧愛佳( ToHeart2 ) TOP
・出ましたよ、委員ちょ
 小牧愛佳のイメージをそのままにフィギュア化していますね
・ただ、残念なのが、上着が少し大きすぎたり、顔の輪郭がイマイチだったりとで
 一部の角度や上半身のみを見ているとデブじゃねーかと思う事もあったりなかったり
 もう少し肩幅を狭く作ってくれるとありがたかった
・しっかし、本を持つ少女をローアングルから覗くと
 こんなにもエロイのかと言う新たな発見がありますね
 とにもかくにも、本を持ったまま動けない!逆らえない的な!
 軽めの束縛プレイの妄想が出来たり出来なかったり
・市販品には様々な姿をしたヤバイ高品質なフィギュアを見かけますが、
 もっともシンプルな委員ちょを純粋なえちぃ目線で楽しみたいのなら
 これも負けては居ません

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


AQUAPAZZA HGフィギュア Vol.2 小牧愛佳( ToHeart2 )








































































【amazonで買う】
アクアパッツァ AQUAPAZZA HGフィギュアVol.2 森川由綺 ( WHITE ALBUM ) ・ 小牧愛佳 ( ToHeart2 ) 全2種セット (ハイグレードフィギュアVol.2) AQUAPAZZA(アクアパッツァ) HGフィギュアVol.2 全2種セット
【おすすめ】
小牧愛佳 アニコス黒猫Ver. PVC完成品 To Heart 2 小牧愛佳 アニコス 赤猫 Ver. PVC 完成品 小牧愛佳バニーVer. (1/5 スケールPVC塗装済完成品) ToHeart2 小牧愛佳 夏ver. (1/6 PVC塗装済み完成品)