2月の景品情報の更新です
この先、気まぐれで随時更新して行きたいと思います

ゲーセンに出回りそうな時期と自分の好みな順番とを
ハイブリット式で掲載している為、若干時期が前後しますので、ご注意下さい

今月の注目枠としては・・・
なくね?と言うと怒られそうか
何か、最近は同じキャラばっかり出回ってますね
後、再販やリペイント版が目立ちます。手抜きか?

FuRyuによるそに子さんのおふろあがりが一番の注目枠
何だかんだで良い感じに造ってくれているので
欲しい人は買って・取って損は無いと思います

タイトーからもそに子さんが出ますが
カラーチェンジ版が4種と言う事で・・・これコンプする必要はないでしょうね
フィギュア的には非常に良い物なんですが
同じ見た目の色違いが多すぎると1体もあれば十分だろってな気がしてなりません

ハイスクールD×Dが久しぶりにプライズ登場です
前作のエロスの塊のようなフィギュアとまでは行きませんが
まぁ、悪くなる事はないでしょう

けいおん!のSQフィギュアがどんな感じに仕上がるか見物
わりと良さそうな感じはしているので期待しても良いかも

あ、意外とエヴァのヤナミレイ(仮称)が俺の心をズキューンっと打ち抜いた
エヴァシリーズはキリがないので集めないと決めていたのに・・・


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            

○とある科学の超電磁砲S HGフィギュア 白井黒子&佐天涙子
メーカー:セガ
2014年2月上旬
・悪くはなさそう。ただし、斬新さもなさそう


○めだかボックス アブノーマル PMメイドフィギュア 黒神めだか(メイド服版)
メーカー:セガ
2014年2月上旬


○Another プレミアムフィギュア見崎鳴スペシャル
メーカー:セガ
2014年2月上旬
・最近たまに見かける、既存品のマイナーチェンジシリーズ


○ラブライブ! μ'sフィギュア 希&にこ&絵里
メーカー:フリュー
2014年2月2週


○けいおん! SQフィギュア ~Yui Hirasawa~
メーカー:バンプレスト
2014年2月中旬


○這いよれ!ニャル子さんW PMフィギュア ”ピンクメイドVer.”
メーカー:セガ
2014年2月中


○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる HGフィギュア
メーカー:セガ
2014年2月中旬


△けいおん!! ハイグレードサマービーチフィギュア 秋山澪&田井中律
メーカー:セガ
2014年2月中旬
・正直、あんまり期待はしていない


△宇宙戦艦ヤマト2199 F/Scale YAMATO CREWS
メーカー:バンプレスト
2014年2月中旬
・まぁ、一般向けじゃない?


○すーぱーそに子 生活密着取材スペシャルフィギュア おふろあがり
メーカー:フリュー
2014年2月4週


○すーぱーそに子 サマービーチフィギュア カラフルマカロンver. 全4種セット
メーカー:タイトー
2014年2月第4週
・カラーチェンジ版。色違いを4種出すのは正直どーなのさ


○To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ&ヤミフィギュア(体操服ver.)
メーカー:フリュー
2014年2月4週


○ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー バニーガールフィギュア
メーカー:タイトー
2014年2月下旬


○ステラ女学院高等科C3部 PMフィギュア 大和ゆら
メーカー:セガ
2014年2月下旬


○ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア ”アヤナミレイ(仮称)”
メーカー:セガ
2014年2月下旬