IS インフィニット ストラトス SQフィギュア シャルロット・デュノア
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:約21.5cm

IS インフィニット ストラトス SQフィギュア シャルロット・デュノア TOP
・色々諸事情がありまして、台座が手作りの代用品を使うような感じになっています
 と言うか、1日に2度ぐらい派手に失敗しました(長話に興味がある人はコチラ
・まぁ、見慣れないと言うか、ココ以外で見る事がまずないであろう台座ですが
 荒い部分はとりあえずスルーの方向でお願い致します
 (突貫工事で雑に仕上がったので、あんまり見ないでね)
・久々にSQらしいと言いますか、天下取れるであろうSQが本来示すべき力を発揮したと言うか
 まぁ、すげー単純に言って、滅茶苦茶良いフィギュアを造ってくれました
 市販品狙えるんじゃね?
・やっぱフィギュアは顔だなとしみじみ思いさせられます
 この振り向きざまのこの笑顔って、なんてステキなフィギュアなんでしょ
 純粋無垢な表情をしておきながら、胸を全力で強調するかのようなポーズ
 そして、最大限に全身の魅力を発揮するスーツと言う名のスパイスが加わって
 純粋無垢×エロス×お尻の膨らみだけで恐らくはゼウスをワンパン出来そうな感じ
 (パズドラネタが通じる人だけ楽しんでね)
・ただし、欠点を挙げるのなら、見る角度が固定されてしまっている点
 逆側から見ると・・・まぁ、ちょっと寂しいね
 もっとも、この手のポーズを上手く造れるかと言うとプライズではまだ無理でしょ
・あとは、通販が結構良い値段をする点
 数は出回っていると思うんだよなぁ、安くならねぇかな・・・

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


IS インフィニット ストラトス SQフィギュア シャルロット・デュノア













































































【amazonで買う】
IS インフィニット ストラトス SQフィギュア シャルロット・デュノア IS<インフィニット・ストラトス> SQフィギュア~シャルロット・デュノア~ 単品 バンプレスト プライズ IS インフィニット・ストラトス SQフィギュア-シャルロット・デュノア- 全1種 バンプレスト プライズ IS <インフィニット・ストラトス> SQフィギュア ~シャルロット・デュノア~
【おすすめ】
フィギュアーツZERO シャルロット・デュノア IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品) IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品) IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)