僕は友達が少ない PMメイドフィギュア 夜空リメンバー
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約22cmぐらい

僕は友達が少ない PMメイドフィギュア 夜空りメンバー 三日月夜空 TOP
これのマイナーチェンジ版?(髪型を変えるのはマイナーチェンジと呼ぶのだろうか・・・)
 単純に見ればショートだった髪形がロングになっています
・このフィギュアさえあればもう安心
 髪型が短い方が好みなあなたも、ロングが好みなあなたも
 どちらとも満足できます
・ただねぇ・・・髪の毛が長くなると、髪の毛で覆われた後姿が黒い塊になってしまって
 イマイチ面白みが無いんだよなぁ~
 特に今回のフィギュアはソックスも黒で塗られているので
 後ろ向きに飾ると寂しい結果となっていますね

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


僕は友達が少ない PMメイドフィギュア 夜空りメンバー 三日月夜空





































































【amazonで買う】
僕は友達が少ない PMメイドフィギュア 「夜空りメンバー」 三日月夜空 僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア “夜空リメンバー 僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア 夜空リメンバー PM 残念系青春ラブコメ コスプレ プライズ セガ 僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア“夜空リメンバー”
【おすすめ】
三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ない NEXT 三日月夜空 1/8スケールフィギュア 僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~ウィッチver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)