リベンジ企画 恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア 住吉
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16.5cm

リベンジ企画 恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア 住吉 TOP
・リベンジ企画2弾目、住吉千里です
 
恋チョコフィギュアに関してはとりあえずこの子で終了になります
 残りのキャラはまた機会があれば取り直そうかな・・・?
・恋チョコの絵って個人的に好きなんですが、市販品も含めてほとんどフィギュア化されていません
 そう言った意味では、フィギュア化のハードルが低いプライズの存在価値は高くなります
 もっとも、それで仕上がったフィギュアが悲惨な結果なら目も当てられませんが・・・
・今回のは正統派とも言うべきでしょうか、可愛いポーズをした笑顔のステキな女の子
 飾っておくのに十分な華があり、見応えもバッチリ
 一番万人受けしそうな気がします
・躍動的なポーズが特徴的で、片足立ちのポーズとなっていますが安定感はピカイチ
 経年劣化によって倒れてくる事はなさそうです
・惜しかったのは、口元が少し歪んでいるように見える点ですね

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


リベンジ企画 恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア 住吉









































【amazonで買う】
恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1 アニメ 制服 美少女 プライズ フリュー(全2種フルセット) 恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア2 フィギュア プライズ フリュー (全3種フルコンプセット)
【おすすめ】
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ささみさん@がんばらない 月読 鎖々美 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)