Leaf×AQUAPLUS 柚原このみフィギュア タイトーくじ本舗 A賞
  • 入手元:タイトーくじ本舗 A賞
  • 高さ:約18.5cm(帽子を含まない)
  • 高さ:約20.5cm(帽子を含む)

Leaf×AQUAPLUS 柚原このみフィギュア タイトーくじ本舗 A賞  TOP
・暇つぶしにふらふらっと寄ったコンビニでの出来事
 ふっと、目の中にLeafの文字が飛び込んできました
 なんでエロゲ会社が一般社会のコンビニなんぞに名前を連ねているんだと思えば
 タイトーのくじ本舗でした。いやぁ、時代は変わるもんだなぁ~
 もっともLeafがカナリ一般向けに力を向け始めた事もあるのですが・・・
・まぁ、あれですよね。かつての時代を見た人ならついつい引きたくなりますよね
 そんな訳で、ものは試しに3回引いたら・・・見事にA賞が当たったとか言う奇跡です
 (残りは、柔らかい布っぽいストラップとおなじみのチビキャラフィギュア)
 コンビニのおばちゃんですら、
 「嘘でしょ~ちょっと、それは最低でも10回ぐらい引いてもらわないと困るわよ~」とかね
 「嫌な予感してたのよ、ほんとに当てちゃうんだから」とかなんともお上手
 るいるいと良い気分で一日を過ごしました。あれは凄かった
・以上です。単なる自慢ッス。ありがとう

・なお、ちょっと早い45000人記念も同時にコレに盛り込まれています
 何か色々ありがとうー!おめでとうー!そんな感じでいきましょー

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


Leaf×AQUAPLUS 柚原このみフィギュア タイトーくじ本舗 A賞














































































【amazonで買う】
タイトーくじ本舗 Leaf×AQUAPLUS A賞 柚原このみフィギュア 単品 タイトーくじ本舗 Leaf×AQUAPLUS A賞 柚原このみフィギュア 単品 タイトーくじ本舗 Leaf X AQUAPLUS 全23種+ラスト+券付
【おすすめ】
ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)