僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア 柏崎星奈
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約17.3cmぐらい

僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア 柏崎星奈 TOP
・良くもまぁ、公式でこんな水着のフィギュアを出したなって思うぐらい
 なかなか際どいフィギュアですが・・・
 まぁ、市販品にも同程度のフィギュアがあったりするので
 わりとセーフ?な水着なんだろう
 ちなみに対象年齢は15歳以上らしい
・大きく実った二つの果実を1枚の布切れが必死に押さえ込んでいると言う
 なんとも妄想捗る素晴らしいフィギュアとなっており、
 この胸の谷間は市販品よりも破壊力バツグンだから困ったもんだ
 化物だろ、これ
・今回の最大の問題点は「顔」
 こんな顔だったかなぁ・・・?と思うほどに特徴的な顔つきで
 ぶっちゃけ、ガイジンの金髪のネーチャンのフィギュアと言っても
 納得できそうな程日本人離れしている感があります
 鼻もカナリ尖っているしね
・なんでこの顔にしたかと疑問に思いますね
 もうちょっと無難に作っていれば、もっと評価も変わったと思うんですけど

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア 柏崎星奈












































































【amazonで買う】
僕は友達が少ないNEXT HGサマービーチフィギュア 柏崎星奈&志熊理科 柏崎星奈 ・ 志熊理科 全2種セット ( はがない ) 僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア 柏崎星奈&志熊理科 全2種セット
【おすすめ】
僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 楠 幸村 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 僕は友達が少ない NEXT 三日月夜空 1/8スケールフィギュア