ラブライブ! μ'sフィギュア ~穂乃果&ことり&海未~
高坂穂乃果 ver
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16cm(頭頂部まで)
  • 高さ:約16.5cm(手を含む)

ラブライブ! μ'sフィギュア 穂高坂穂乃果 TOP
・いやぁ、amazonで3体セットで1万近くとか
 プライズ品の癖にバカじゃないの?と本気で言いたくなるような
 ラブライブのある意味伝説のフィギュアが再販されたので入手してみました
・しっかし、正直なんでコレがそこまで値上がりしたのか良く分からない
 良くも悪くも良くあるプライズ品って程度の出来だし
 特別すげぇーと思うような点もない。希少性なのかなぁ
・ラブライブってめっちゃくちゃ意外とフィギュア化されている数が少ないみたいね
 それが価格に影響したのかな?
 なんかもっと沢山フィギュア化されていてもおかしくないイメージなんだけど・・・
・これなら無理をして入手する必要はなさそうですね
 熱烈なファンは歓迎するかと思いますけどね

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


ラブライブ! μ'sフィギュア 穂高坂穂乃果































































【amazonで買う】
ラブライブ! μ'sフィギュア~穂乃果&ことり&海未~ 穂乃果 単品 ラブライブ! μ'sフィギュア~穂乃果&ことり&海未~ 海未 単品 ラブライブ! μ'sフィギュア~穂乃果&ことり&海未~ ことり 単品 ラブライブ!μ'sフィギュア ~穂乃果&ことり&海未~ 全3種セット
【おすすめ】
ラブライブ! 高坂 穂乃果 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ラブライブ! 矢澤 にこ (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) ラブライブ! 西木野 真姫 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)