魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 暁ほむら
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:約21cm

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 暁ほむら TOP
永遠のストーカー、まどかを思い焦がれる一途な少女ほむらたん
 今回もまどかのリボンを付け、弓を持った姿でフィギュア化ですね
・若干、表情が優しくなったかな?
 前は顔色がイマイチだったのですが、今回のは温もりを感じる事ができますね
 いや、まぁ、ほんの些細な違いかも知れませんが
・ほむらと言えば、わりとキツめな表情をしていると言うイメージがありますが
 優しさに溢れ、ある意味で悟りきったかのような表情をしております
 これが彼女本来の無理をしない表情なのかも知れませんね

・んー・・・、正直ね再販は再販で嬉しいのですが
 ほむらだけでも作り変えてよかったんじゃないかな?
 弓を持っているほむほむも良いけど、盾と銃器で武装したほむほむも見たいのですよ
 多少手間がかかってもそのぐらいのサービスは欲しかったかなぁ
 めがねとお下げ+ゴルフクラブのほむほむでもいいし
 正直、台座+リペイント+一部のキャラの髪飾りの追加だけじゃ物足りないでしょ

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 暁ほむら












































































【amazonで買う】
プライズ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカSQフィギュア・暁ほむら/単品 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 暁美ほむら 単品 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 全5種セット 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 暁美ほむら 全1種
【おすすめ】
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら you are not alone. 1/8 完成品フィギュア (ワンダーフェスティバル2013冬限定) 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)