プライズフィギュアを収集するのは良いけど、
箱の処分をめんどくさがってそのまま放置していたら
物置が樹海から魔界へと変貌を遂げそうなので
いよいよもってフィギュアの箱の処分を決意しました。

思ってみれば、カナリの数のフィギュアを集めていますけど、
これ・・・いつ処分終わるんだろうか、
ざっと昨晩からやってみて50箱ぐらいは潰したけれど、
まだまだ先が見えません。
(フィギュアのカテゴリが500件ぐらいあるように見えるのは無視しましょう)

ブリスターって言うんですかね?
あれを潰すのが結構な手間です。
雑巾絞りの感覚でギュギュギュっと固めていますが、
そろそろ腕が筋肉痛・・・

今年中に終わればいいなぁ
     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像