ラブライブ! PMフィギュア “HONOKA-START:DASH!!" 高坂穂乃果
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約20.5cm

ラブライブ!  PMフィギュア HONOKA START DASH!! 高坂穂乃果 TOP
・今回、このフィギュアの写真を撮っていてふと思ったのですが、
 まさにアイドルですよね。アイドルらしさと言うものを全体から感じ取れます
・ラブライブのフィギュアに対してアイドルらしいとか
 この記事を書いている人は、酒の飲みすぎでついに意味不明な発言をするようになったのか・・・
 そんな風に思われる方も居るかもしれませんが、
 実際、これほどアイドルらしいプライズフィギュアは自分の中で初めてですね
 こう・・・自分がイメージするアイドルのポーズ、仕草、表情がそこにありました
・特に横からみた姿がいかにもアイドルっぽい
 片足立ちや胸の前に両手を添えたり、ちょっと斜め上を見つめる表情など
 本当に上手く造ったもんだなぁと感心しました
 ついでに、結構いい感じの手ごろな値段で手に入るので、個人的にオススメな一品です

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


ラブライブ!  PMフィギュア HONOKA START DASH!! 高坂穂乃果








































































【amazonで買う】
(緊急入手) ラブライブ PMフィギュア HONOKA-START:DASH!! (高坂穂乃果) ラブライブフィギュア ラブライブ! PMフィギュア “HONOKA-START:DASH!!” 【高坂穂乃果】 ☆全1種★
【おすすめ】
ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ラブライブ! 高坂 穂乃果 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) ラブライブ! 園田 海未 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) ラブライブ! 南 ことり (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)