偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約9.8cm

偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ TOP
・この手のフィギュアで良くありがちなのが、フィギュアの底面がまっ平らになっている仕様ですね
 ところがどっこい、このフィギュアは底が丸みを帯びており、
 なんと言いますか、温もりを感じる事ができます
・しかし、不思議な事にこのフィギュアは手が膝より下に突き出しているので
 安定したポーズのようで、それほど安定感がありません
 だがしかし!ところがどっこい、なんとまぁ意外と、この手と膝の間に奇跡が生まれました
 そう、このほんのわずか1cm程度の隙間に莫大なるエロスが生まれたのだ
・恐らく、座った体勢で膝や太ももよりも手が下に突き出しているフィギュアは
 そうそうお目にかかる事はないかと思います
 地面とスカート、太ももの間に隙間があり、そこからパンツが見えそうで見えないと言う焦らしプレイ
 これは今までなかった斬新なエロスだ。もう、手すらエロイ
・横に倒せば、パンツ丸出しの姿も拝見でき、
 大胆なエロスも備わっていると言うハイブリット式(適当)
・物欲しそうな表情もなかなかそそりますので
 カナリ満足できる仕上がりだと思います
・まぁ、こう言うと元も子もないのですが、
 現実的にこのポーズは体勢的に結構辛いような気がする

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ





































































【amazonで買う】
タイトー偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 全2種セット (偽物語フィギュア) 偽物語 ひたぎ&翼フィギュア ニセモノガタリ アニメ 美少女 プライズ タイトー (全2種フルコンプセット) 【即納】
【おすすめ】
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 化物語 八九寺真宵 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)