偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 羽川翼
  • メーカー:タイトー
  • 高さ:約8.8cm

偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 羽川翼 TOP
・手応えとしては結構アリだと思うのですが、いかんせん、小さいかと思います
 商品の売りとしては、ひたぎとセットでも飾れるような事を言っていますが
 これだと、ひたぎと飾る事が前提なフィギュアな気がしてなりません

・やっぱ、自然に生まれるエロスの一つには、見えそうで見えないものがあると思います
 もうね、どっからどうみてもパンツが見えて良さそうなんですが
 これがまた見えないと言うね
 なんとも男の子の心をくすぐる素晴らしい仕上がりとなっています
・本当にポーズがいやらしい
 ピチッピチの太ももがもう目の前に広がるので、なんとも素晴らしい光景じゃありませんか
・顔についてもカナリ上手くできていると思います
 ただ、前髪の部分に関しては、もう少し地肌(デコ)が見えても良さそうな気がしますね
・結局、どうしても単体のフィギュアとしてみると寂しいんですよね
 造りは良いが、ちょっと他のフィギュアと見比べてみると物足りない
 もうさ、今時この程度なものなら普通だと思われてしまうので
 「どうせなら2体セットで1箱に入れちまえよ!」
 ってのが個人的な意見ですね
 プライズ初、2体1セットってどうでしょう?贅沢を言いすぎていますかね・・・

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 羽川翼




























































【amazonで買う】
タイトー偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 偽物語 ひたぎ&翼フィギュア 全2種セット (偽物語フィギュア) 偽物語 ひたぎ&翼フィギュア ニセモノガタリ アニメ 美少女 プライズ タイトー (全2種フルコンプセット) 【即納】
【おすすめ】
偽物語 阿良々木 火憐 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 偽物語 阿良々木月火 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 偽物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)