バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉 くじ引き@本舗B賞
  • 入手元:くじ引き@本舗 B賞
  • 高さ:約17cm

バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉 くじ引き@本舗B賞 TOP
・男の娘として有名な木下秀吉の名前を見かけて、
 ホイホイ購入してしまった結果がこれだよ!
 俺は野郎が欲しいんじゃぁない!男の娘が欲しいんだ!
・冷徹で冷たい顔の野郎が欲しいんじゃぁない、
 恥じらいを持つ、赤みがかった頬をした
 基本的に拒否の姿勢を保ちつつ、その中におkの兆しを見せるそんな姿がいいんだ
 クールは要らない、人肌の温度が欲しいんだ
 ちなみに、いま「きざし」を変換していたら「萌し」って出てきた
 萌えって偉大だなぁ・・・
・でも、わりと横顔が結構ステキ・・・
     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉 くじ引き@本舗B賞













































【amazonで買う】
くじ引き@本舗 バカとテストと召喚獣にっ! B賞 木下秀吉 フィギュア くじ引き本舗 TAITO タイトー
【おすすめ】
バカとテストと召喚獣にっ! 木下秀吉&召喚獣 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品) バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)