らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア
マクロスF こらぼれ~しょんず
  • 入手元:一番くじプレミアム B賞
  • 高さ:約17cm

らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア マクロスF こらぼれ~しょんず TOP
・本日は一番くじからの引っこ抜きで、いつもと違う衣装のかがみんの紹介です
 可能なら他のキャラについても写真を撮りたかったのですが、
 今の所このフィギュアしか所有していないので、
 他キャラは入手する機会があれば、後々掲載できれば良いかなぁと思っています
・あの、らき☆すたがマクロスとこらぼれ~しょん
 かがみんがクランちゃんのコスプレだなんて
 なかなか、良い選択しだと思っているのですが、皆様どうでしょうか・・・
・やっぱり、かがみんは恥じらいの美学だと思います
 恥じらいを持ってこその萌え要素、赤面する顔があってのこの昂揚感!
 実に素晴らしい
・ケツがいいよ、ケツが!
 このキュっと締まった小さなお尻がたまらない
 いやぁ~良い物造ってくれました

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


らき☆すた 柊かがみ クラン・クラン コスプレ プレミアムフィギュア マクロスF こらぼれ~しょんず








































































【amazonで買う】
一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア ~クラン・クラン コスプレ~
【おすすめ】
一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア ~ランカ コスプレ~ 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!A賞 泉こなた プレミアムフィギュア ~アルト コスプレ~ 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリル コスプレ~ 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』 みなみ