クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレver.
(電撃姫2010年7月号)
  • 入手元:雑誌の付録
  • 高さ:約8.5cm
  • 足の裏のサイズ:1.3cm

クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレ TOP
・雑誌のおまけなので、滅茶苦茶小さいです
 一応、比較として一般的なプライズフィギュアを隣に置いてみるとこんな感じ
minik_1
 もう見たままに、非常に小さい事が良くお解かり頂けるかと思います
  で す が 、小っちゃいとは言え侮るなかれ
 なかなか良い感じに仕上がっているのではありませんが

・素晴らしいSなオーラ。あの天使のような笑みを頂けるクドであってクドでない
 惰天使なクドリャフカか
 いいよ、踏まれても、いや、踏んでくれ!踏まれたい!
 ストッキングに包まれた足をクンカクンカしていたい!
 妖精か、フェアリーか!ちょっとダークな白衣の天使なのか!!
 ・・・ふぅ
・しかしこれ、たまたま手に入ったものの、これは大当たりだ
 雑誌のおまけなんて大したことがないなんてたかをくくっていてはいけませんね
 驚きです

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレ














































































【amazonで買う】
クドわふたー 能美クドリャフカ 白衣コスプレver.
【おすすめ】
リトルバスターズ!  能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品) レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)