あの日から始まった僕らの時を刻む唄
Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16.5cm

あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴 TOP
・棗鈴は・・・何と言うか、今回のはちょっと表情が硬すぎるかな?
 と言う印象です
 首の角度がもう少し上の方が見た目が良かったかも知れません
・肌が赤いッス
 このシリーズの中でも一番赤い・・・
・全体的に惜しかったなぁ~という感想ですね


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10th メモリアルコレクションフィギュア2 棗鈴














































【amazonで買う】
あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10thメモリアル メモリアルコレクションフィギュア2 フリュー(全2種フルセット) あの日から始まった僕らの時を刻む唄 Key10th メモリアルコレクションフィギュア1 フリュー(全3種セット)
【おすすめ】
リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美 リトルバスターズ! 神北小毬~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 棗 鈴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
【わふー(>ω<)/】
クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)