マクロス30th アニバーサリー SQフィギュア ~リン・ミンメイ~ コスクロ!
の速報です
  • メーカー:バンプレスト
  • 高さ:約21cm
マクロス30th アニバーサリー SQフィギュア ~リン・ミンメイ~ コスクロ! TOP
・大望のマスロスによるSQフィギュアの第三弾
 絵柄からも分かると通り相当昔のキャラですよ
・装飾品とか細かい所は良く作ってありますね
 金色の部分が多くてなんか豪華な気がします
・写真を撮り終わった後に、台座の中央に杖の先端を差し込む用の
 穴が開いていることが判明しました
 ってか、小さすぎて分かんないわ、これ・・・

以下、暴言(適当に流してください)

・開封直後の感想は、なんか気持ち悪くね?俺はまたハズレ引いたか?
 なんと言いますか・・・目が小さすぎるくせに頬が広すぎる
 このフィギュアに限っては自分は理解できませんでした。
 完全に守備範囲外です
・いや、昔の絵柄のキャラがダメかと言うと
 そう言うわけではないのですが、どうにもこうにも
 この立体化された顔はダメでした
・色んな角度から見ればそれとなく自然に見えることもありますが
 んー・・・。正直自分はこれを失敗作だと判断しますね
 まぁ、全然おkだよ!と思う方も当然いるのでしょうけど

・しかし、こうやって写真の整理をしたり、記事を編集してたりして
 何分もじーーと見ていると、段々と違和感がなくなってきて、
 アリじゃね?と思えてきたりします。なんかマヒしたか?
・結局の所、人を選びそうなフィギュアですよ
 第一印象で是か否か激しく分かれそうな気がします
 
kosud_14




・パッケージの方がなんか見た目いいかも・・・

・でかい鼻をもう少し削って、左目をもう気持ち中央にずらして
 両目とももっと下の位置にずらしつつ、もう一回り大きくして、
 ほっぺに薄い赤の///をちょこっと入れればもっとよくなりそうな気がしました

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


マクロス30th アニバーサリー SQフィギュア ~リン・ミンメイ~ コスクロ!






































【amazonで買う】
【限定入手】 マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ~リン・ミンメイ~ コスクロ!マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~リン・ミンメイ~ コスクロ【予約:5月29日入荷予定】マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ~リン・ミンメイ~ コスクロ! マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~リン・ミンメイ~ コスクロ! 単品 バンプレスト プライズ