すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer
ピンク
  • メーカー:エスケイジャパン
  • 高さ:約20cm

すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer TOP
・相変わらずそに子はプライズ品で恵まれないなぁ・・・と思う今日この頃
 まぁ、出している所がタイトーかエスケイジャパンだけだから仕方が無い
 セガ辺りがプレミアムフィギュアで出してくれればカナリ期待できるんだけどなぁ
・ちなみに、このエスケイジャパン
 普段はAKBのグッズ的なものやちょっとした小物を作っている会社で
 なにを血迷ったのかそに子だけフィギュアを作っています
 最近調べた限りだとメーカーサイトにこのフィギュアの情報が載ってないんだよなぁ・・・
 メーカー間違ってたらごめんなさい
・ちなみに、感想としては見たままです
 そに子の代名詞とも言えるでかすぎるおっぱいと
 ムチムチっとした体つきは良く再現できていると思いますが
 顔がどうしようもない。
 なぜか真顔の表情なので不気味です
 人気がないのでこれが欲しいと言う粋な方は安く入手できますよ

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer
















































【amazonで買う】
すーぱーそに子 フィギュア アメスクVer 全2種セット すーぱーそに子 フィギュア アメスクver. 全2種セット SUPER SONICO すーぱーそに子 アメスクVer.フィギュア 【ライトグリーントップver】
【おすすめ】
すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品) すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品) すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) ネイティブキャラクターズセレクション すーぱーそに子 ばすたいむver.