アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫 黒揚羽蝶
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約19cm

アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫 黒揚羽蝶 TOP
・羽がすげぇね
 サイズとしてはちょっと大きめなフィギュアと言う程度なんですが
 後ろにバカデカイ蝶々の羽が付くので
 結構インパクトのある大きさのフィギュアになります
 (ただ、自分のは羽が取れやすかったので接着剤でくっつけました)
・顔と言うか、目がこんな感じだったかな?と軽く違和感を覚えるものの
 まぁ、酷く違うと言う訳でもないので、有りなんじゃないかな?
・あぶない感じの衣装がなかなかそそります
・全体的にちょっとテカるのが残念
 まぁ、写真じゃなくて実物を入手しろって事なんですかね
・仕上がりとしては文句はなし
 なんか知らないけど、安いんだよね
 プレミアムフィギュアってやっぱ数が多いせいか
 値段が低い所で安定しているので後からでも簡単に入手できたりします

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫 黒揚羽蝶






































































【amazonで買う】
アクセル・ワールド PMフィギュア 黒雪姫 黒揚羽蝶 全1種 アクセル・ワールド プレミアムフィギュア“黒雪姫 黒揚羽蝶” PM アニメ 美少女 おもちゃ プライズ セガ