AQUAPAZZA アクアパッツァ プレミアムフィギュア 向坂環
  • メーカー:セガ
  • 高さ:約21cm

AQUAPAZZA プレミアムフィギュア 向坂環 TOP
・ついに大ボス、タマ姉がプライズ業界にやってきやがった!
 プレミアムフィギュアの名の通り、
 大きさも、そのクオリティに関しても文句はありません
・胸がデカイッスよ胸が
 さすが何年にも渡り女子高生をやっているだけの事はあります
・あんまりにも胸がでかすぎちゃって、
 制服が捲れ上がっちゃっておへそが見えちゃうぐらいですよ
 下に何も付けてないのね
・髪をなで上げるポーズは素晴らしい
 そして、この自信満々な表情とあいまって
 十分過ぎるでしょうね。これだけのものがゲーセンで手に入るのなら
・まぁ、プライズ品のフィギュアとしてみるのなら、
 文句のない、十分納得できる造りだと思います。
 しかし、タマ姉のフィギュアとしてみるのなら
 数多生産され続けた中としてはちょっと物足りないだろうなぁと言う印象
 まぁ、言ってしまえば所詮はプライズ品な出来なんですよ

・気になった事
tama_21




・写真の通り、フィギュアの規格が異なるので、HGフィギュアの方と一緒に飾ると
 ちょっと大きさが気になると言えば気になります
・HGフィギュアの方でも出してくれるのなら文句はないんだけどね

・ちなみに、大人気キャラである事を見越して大量生産されている為
 通販でカナーリ安く手に入れる事が容易なので、
 下手にゲーセンで手を出すより通販で買った方が楽な気がします
・ところが、ゲーセンもゲーセンで投売り的な感じで大放出する可能性も
 十分にありえるので、まぁ、臨機応変に・・・

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


AQUAPAZZA プレミアムフィギュア 向坂環








































































【amazonで買う】
AQUAPAZZA PMフィギュア 向坂環 AQUAPAZZA PMフィギュア 向坂環 【予約:5月14日入荷予定】AQUAPAZZA(アクアパッツァ) プレミアムフィギュア“向坂環” AQUAPAZZA アクアパッツァ プレミアムフィギュア 向坂環
【おすすめ】
『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品) ToHeart2 向坂環 スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) To Heart 2 向坂 環 浮輪・夏ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定版 ToHeart2 向坂環 ~バケーションver.~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)