リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 笹瀬川佐々美
の簡易掲載
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約19cm(手すり等を含む)
  • 本体:約14cmぐらい

【簡易掲載】リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 笹瀬川佐々美 TOP
・文句なし
 プライズ品でコレが手に入るのなら問答無用で挑戦はしてみたい
 (どうせ簡単には取れないんだろうけど・・・)
・顔が凶悪ですよ、もちろん良い意味で
・キャラクターを見たままに性格まで分かりそうなほど
 ほぼ完璧に再現しているんだから素晴らしい
 (まぁ、多少の誤差を含むとして)
・こちらに関しては安定感はまぁ、有りです
 どうしても手すりの上に座っている状態なので
 変に角度を付けると当然のように手すりから転落しますが、
 多少の揺れ程度では落ちないような感じです
 まぁ、地震が来たら落ちそうだけどねぇ・・・

・しっかし、amazonとかの通販サイトをかるーく見逃していたら
 ぼったくりレベルの金額しか残ってないのね・・・
 中古なら何点か見つけたけど。
 田舎のゲーセン辺りを探せば売れ残りがないかなぁ
 行き着けの所は並ばないままだったし、流通した量が少なかったか?

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


【簡易掲載】リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 笹瀬川佐々美





























【amazonで買う】
リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 Little Busters! プライズ フリュー (全2種フルセット) リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴 リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 笹瀬川佐々美