リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴
の簡易掲載
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約19cm(手すり等を含む)
  • 本体:約14cmぐらい

【簡易掲載】リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴 TOP

・期待のリトルバスターズ コンプリートフィギュアの2弾目
 2弾目だからと言って大きく型崩れする事無く
 安心した造りとなっています
・ちょっと前髪が長すぎて表情が見辛いのが難点か
・付属の猫も結構良く出来ているんじゃないのかな?
・髪のなびく感じが素晴らしい。
 なんとも立体的に表現されています
・個人的に、正面から見るよりかは
 フィギュアの右側面から、鈴ちゃんの横顔を見つつ
 大きくなびく髪を見るような感じで展示すると良さそうです

・最大の問題点は安定しない事、欠陥品に近いかも知れない
 見ての通り、非情にバランスがよろしくない造りとなっているので、
 軽い振動を与えただけで簡単に手すりから落ちてしまいます。
 しかも、手すりが結構高いので、落ちた衝撃で傷とか凹みそうなので
 ・・・んー。なんか対策を考えた方がいいかも知れません

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


【簡易掲載】リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴





























【amazonで買う】
リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 Little Busters! プライズ フリュー (全2種フルセット) リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 棗鈴 リトルバスターズ! コンプリートフィギュア2 笹瀬川佐々美