Angel Beats! エンジェルビーツ キャラクターフィギュア
  • メーカー:FuRyu
  • 高さ:約16cm

Angel Beats! エンジェルビーツ キャラクターフィギュア TOP
・安心、安定の酷評で有名な、FuRyuによる天使ちゃんシリーズです
 FuRyuはストライクウィッチーズとこの天使ちゃんで黒歴史を量産しました
・FuRyuに天使ちゃん作らせちゃダメ、ゼッタイ
 しかし、何故か知らないけどFuRyuの天使ちゃんは、結構な数が作られていたりします。
 プライズフィギュア七不思議の一つ (適当)
・とにかくバランスが悪いので、ちょっとした振動で倒れます
 写真を見た通りの謎の傾斜角でフィギュアが作られています
・この顔はどうした・・・
 口を尖らしたいってのはわかるけど、もうちょっと何とかならなかったのか
・まぁ、あそこまでamazonのカスタマーレビューに酷評が書かれているのは
 ある意味で凄い事ですけどね。
 普通なら買わないままスルーするので・・・

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


Angel Beats! エンジェルビーツ キャラクターフィギュア



































【amazonで買う】
Angel Beats! エンジェルビーツ キャラクターフィギュア 制服 アニメ プライズ フリュー(全2種フルセット エンジェルビーツ Angel Beats! キャラクターフィギュア 全2種セット エンジェルビーツ Angel Beats! キャラクターフィギュア ゆり単品
【おすすめ】
Angel Beats! かなで (1/10スケール PVC塗装済み完成品) Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》 Angel Beats! ゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)