簡易掲載第一弾目と言う事で、
SQフィギュアシリーズのまどかまぎかのさやかちゃんです。
高さ:約20cmちょい

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか TOP

・期待のまどか☆マギカのSQフィギュアシリーズの第三弾は、
いつも元気だったさやかちゃんです。

手元に他の2体がいるのなら、もう手に入れるしかない。
手に入れといて損は無い。
早く全キャラ揃うといいですよね。

気になったと言うか、珍しいと思った点として、
まつ毛?の部分が多重の線で書かれています。

sam





遠目に見る分にはほとんどわかりませんが、
近くで見ると、結構目立ちますね。

元となったうめ先生の絵がこう言うタッチなので、
それを上手くフィギュアで再現したような形ですね。

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか























【amazonで買う】
魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか 全1種 魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 美樹さやか 全1種