ストライクウィッチーズ EXフィギュア Vol.1.5
宮藤芳佳
  • メーカー:セガ

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 TOP

本日のフィギュアは芳佳ちゃんです。
ちなみに、1.5と言うのは初期に生産された
同フィギュアをリペイントする形で、再販されたものになります。

正直、Vol1も入手したかったけど、買おうと思ったのが遅かったのか
入手できなかったなぁ・・・

恐らく、初期のものは生産された数も少なかったので、
同シリーズの好評っぷりに応じて再販されたんじゃないかと予想してみます。

ちょっと顔が険しすぎるような印象を受けますが、
出来としては十分ではないでしょうか。

そうか、次のシリーズは(構想があればの話)みんなのプライベートな日常が
フィギュア化されれば面白そうだ。
エプロンして料理を作っている芳佳ちゃんとか見てみたい。

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳















































































【amazonで買う】
ストライクウィッチーズ EXフィギュア Ver.1.5 宮藤芳佳 ・ 坂本美緒 全2種セット 宮藤芳佳 零式艦上戦闘脚23型甲 ストライクウィッチーズ EXフィギュア Ver.1.5 坂本美緒 単品
【amazonで買う】
figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver. セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア