ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア
セガ ラッキーくじ A賞
  • メーカー:セガ

宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア TOP

今年一年お世話になりました。
皆様のご愛顧があり、このブログも順調に拡大しつつあります。
(たぶん)
振り返ってみれば・・・あんなこと、こんなこと色々あった気もしますが、
まぁ、細かい事はいいか。

今年一年の最後の締めに、うちのひぞっこの登場です。
ちなみに、ブログを書く今のいままで一番くじだと思っていましたが、
セガのラッキークジだった事が判明。
意外とクジの奴にも種類があったのね。

この手のクジってものは当たらんねぇ・・・。
キャラの人気にも関係してくるけど、
クジが出回っている時期なら、買った方が安い事が
多々あるから困ったもんだ。
そりゃ、昔の激レア品とかになれば高いんですけど。

造り自体には特別問題になるような所もないし、
全体的に良く出来ているんだけど・・・。
地味か?
イマイチぱっとしないような気がする。

芳佳ちゃんの爪にマニュキュアらしいものが塗ってあるけど、
あれは爪の色を再現しているのか、そのまんまマニュキュアなのか、
一応、軍人らしいのでマニュキュアの線はないのかな?

台座がでかい。
ついでに言うと箱もでかい。
でかい事はいい事だ!
こう言うのって大きさや派手さで入手した時に、
ゲットしたぜ!と言う喜びを与えたもの勝ちだもんね。

     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア



























































【amazonで買う】
セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア
【amazonで買う】
ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケール PVC塗装済完成品) figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン (1/8スケール PVC製塗装済完成品) ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX スタンダードエディション