すーぱーそに子 フィギュア ナースver
ブルー ver
  • メーカー:エスケイジャパン

すーぱーそに子 ナース TOP

ren
 「エスケイジャパン ?」


non 「イエス、エスケイジャパン。
  フィギュアオンリーのブログじゃ出てこないけど、
  プライズ向けのキャラクターのグッズを出している会社よ」

ren
 「グッズの作成がほぼメインの会社なのに、
  なぜかフィギュアを作ってしまったと言う貴重な作品だね」

non
 「後にも先にも、このそに子のフィギュアくらいしかなさそうね」


ren
 「なぜなんだろう」


non
 「なぜなんだろうね」


ren 「それを酌んだ上で、結構なものじゃないの。
  もちろん、プライズ品と言う前提の上でだけど、
  そに子のむっちりとした体のラインが良く出来ているわ。
         後は顔にもうちょっと表情がほしかったわ」

non
 「最後に、本場のそに子さんのフィギュアと比べて一言」


ren
 「ノーコメント」




     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像            


すーぱーそに子 ナース0 すーぱーそに子 ナース1
すーぱーそに子 ナース2 すーぱーそに子 ナース3 すーぱーそに子 ナース4 すーぱーそに子 ナース5 すーぱーそに子 ナース6 すーぱーそに子 ナース7 すーぱーそに子 ナース8 すーぱーそに子 ナース9 すーぱーそに子 ナース10 すーぱーそに子 ナース11


すーぱーそに子 ナース0


すーぱーそに子 ナース1


すーぱーそに子 ナース2


すーぱーそに子 ナース3


すーぱーそに子 ナース4


すーぱーそに子 ナース5


すーぱーそに子 ナース6


すーぱーそに子 ナース7


すーぱーそに子 ナース8


すーぱーそに子 ナース9


すーぱーそに子 ナース10


すーぱーそに子 ナース11


【amazonで買う】
すーぱーそに子 フィギュア(ナースVer.)  ブルー 単品 SUPER SONICO Nurse Figure すーぱーそに子 フィギュア(ナースVer.) ノーマル/ブルー 全2種セット SUPER SONICO Nurse Figure set すーぱーそに子 フィギュア(ナースver.)全2種セット