・コンタクト
連絡先は、現在ホットメールのみとなっています。
figr《@》hotmail.co.jp
余分な記号を取り除いてからメールをお願いします。

・ マスコットキャラ

フィギュアの解説に華が無いとの事で、
急ぎで作られたマスコットキャラ。
今後、2人のトークに期待。

ren レン子
 
 基本的に無気力。
 フィギュアの気になるところをズバっと言ってくれます。
 構図的には、のんさんと対面してます。



non のんさん
 
 フォロー担当。

 当初、文字の右側に画像を配置しようとしたが、
 位置関係とタグがゴニョゴニョしたので、この配置に。


・ リンク、被リンクに関して

このブログ、及び、記事に対するリンクは、
一般的な常識の範囲内で迷惑が起こらない程度でしたら、
直リンを貼ったり、h抜かしでリンクを貼ったりと、
ご自由にして頂いて結構です。
(悪い意味でリンクを貼らなければ、どこぞの名無しの掲示板とかにでも全然おkです)
また、リンクを貼った等の報告もお任せします。

つまり、迷惑が掛からない程度なら煮るなり焼くなりお好きなように・・・。
細かい事には拘りません。

被リンクに関してですが、このブログからのリンクは、
H25年10月23日時点では、ブログパーツ左枠組み下部に設置中です。
(ずらーーと、このブログの人気記事の写真が並んでいる所の下)
お申し込みはメール、または、どこかの記事にコメントして頂けると
反応が早い・・・と思います

・ 管理人に対する要望とかご意見とか

差し障りがなければ、この記事にコメントして頂けれると、
後々拝見させて頂きます。


・ 後は・・・

何か知りたい・聞きたい事がありましたら、
例によってコメント欄かメールまでお願いします。

また、何か思いつきましたら、
こちらの内容もちびちび更新しますので、
ご記憶して頂ければ幸いです。


     
一人でも多くの方に押される事によって           ;
ブログの中身が充実する不思議な画像